マスクが届きました♪(アベのマスク)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2020/06/12

マスクが届きました♪(アベのマスク)

マスクが届きました♪(アベのマスク)

本日、ポストに投函されていました。

あの、アベのマスクが、我が家にも届きました。

本当に届くのか?

と、半信半疑でしたが・・・。

やっと、届きました。

やっぱり、二枚だけなんですね。

家族分は、欲しいですね。

最終手段として、取っておきたいです。

忘れられていなかっただけでも、よかったと・・・。

小中高生へは学校を通じて布マスクを配布されていたようです。

そう言えば、4月くらいに高校生は、マスクが課題と一緒に送られてきていました。

中学生も、学校でもらったと、マスクを持って帰ってきました。

てっきり、学校側から、マスクの配布があったものだと・・・。

大学生には、行き渡らないんですね。

二世帯同居の方は、QRコードで申請しないといけないみたいです。

無事、マスクが届いたのがうれしかったです。

忘れられていなかったことが、うれしかったです。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る