OB様宅見学へ特別にご案内させて頂きました(東浦町)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

家づくりコラム

無添加な暮らし

無添加の家について

イベントレポート

2021/01/10

OB様宅見学へ特別にご案内させて頂きました(東浦町)

OB様宅見学へ特別にご案内させて頂きました(東浦町)

本日、OB様宅見学へご案内させて頂きました。

OB様に見学させていただきたい旨をお伝えしたところ、

こころよくお引き受け下さいました。

お休みのところ、ありがとうございました。

お客様のご質問にも、

とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

無添加の家の良さは、

やはり、私たちがお答えするより、

実際にお住まいのOB様が話して下さると

説得力が違います。

本日は、誠にありがとうございました。

OB様にお会いできて嬉しすぎて、

話し込んでしまいました。

お会いできてお話できるって、ほんとに、元気がもらえます。

お子様の遊びスペースには、

サンタさんからのプレゼントのシルバニアファミリーが・・・

素敵な家にびっくり!

ヨーロッパの街並みを感じます。

この街並みを見ることができない今、ミニチュアの建物に癒されます。

素敵な車にも出会いました。

帰り際、レモン色で香り豊かな文旦をいただきました。

ご主人様のご出身の文旦です。

香り豊かで、香りが届けられないのが、残念です。

ご見学させていただいたのにも関わらず、お土産まで・・・。

ありがとうございます。

本日は、貴重なお時間作っていただきありがとうございました。

──────────────────────────────────────────────

🏠無添加の家の施工事例をもっと見たい方はコチラ♪

https://howa-const.co.jp/case_newly

🏠無料相談会のご予約はコチラ♪

https://howa-const.co.jp/request



無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る