吹き抜けの手摺りの用途は?(半田市 無添加の家)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加の家について

2020/09/26

吹き抜けの手摺りの用途は?(半田市 無添加の家)

吹き抜けの手摺りの用途は?(半田市 無添加の家)

吹き抜けの手摺りの用途は、様々のようです。

こちらの手摺りの用途は、なんと、

「ジャンプの目安」にされているようです。

バレー部の息子さん

全日本選手の石川選手の最高到達点は、何番目の手摺りの位置で・・・

柳田選手の最高到達点は、何番目の手摺りの位置で・・・

と、いいながら、ジャンプをされているそうです。

少しでもモチベーションを上げるためのようです。

吹き抜けの手摺りが役に立ち、私共も嬉しく思います。

手摺りは、

 ①「木」

 ②「アイアン」

 ③「漆喰壁」

 主に弊社では、上記の手摺りをご提案しております。

基本、お客様のご要望で、決まることが多いです。

しかし、迷われている場合は、プランにより、ご提案させてもらっています。

 ①「木」は、優しい雰囲気の空間になります。

  そして、採光を取り入れる事ができます。

 ②「アイアン」は、スタイリッシュな感じになります。

  そして、木と同様、採光を取り入れる事ができます。

 ③「漆喰壁」は、漆喰の良さを感じることができます。

  ただ、壁になってしまうので、採光は見込めません。

  しかし、150角くらいの開口を開けることにより、

  採光を取り入れる事ができます。

  そして、そこに、置物などやステンドグラスなどを

  入れることもできます。

家づくりで知りたいことなど、お気軽にご相談ください。

-------------------------

▶注文住宅の施工例は、コチラ

▶ユーロ物置・外構・エクステリアの施工例は、コチラ

▶リフォームの施工例は、コチラ

-------------------------

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る