今の時代の教科書購入方法?(ネット購入)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2020/04/27

今の時代の教科書購入方法?(ネット購入)

今の時代の教科書購入方法?(ネット購入)

今朝から、緊張していました。(私が緊張することでもないのですが・・・)

ネットで、教科書を購入したことがないため、初めての時は、こんなもんですね!

画期的というか、私たちの時代の教科書購入方法は、アナログでしたので、ネット販売なんて、すごいなあ~と感心していました。

おそらく、大学だけだと思うのですが・・・。

娘も息子も高校の教科書購入方法は、学校説明会の時に購入しました。

たくさんの重い教科書を運んでいました。(私は、見てるだけですが・・・)

今回、教科書を送付してもらうようにしました。

ほんと、便利な世の中になりました。(ありがたいことです)

今、在宅で出来る仕事は、自宅でやっております。

本日は、ちょっとした作業ですが、娘に手伝ってもらいました。

こんなにも子供達と一緒に過ごしたのは、何年ぶりでしょう。

昔は、私のそばから離れなくて、私の膝の上を取り合いしておりました。

いつも、お母さん、お母さん、といって、学校でのこと、色んなこと、たくさん話をしてくれておりましたが、今は・・・。

娘くらいですかね~。

調子がよいといろいろ話してくるちびっ子兄弟ですが、・・・。

先程、娘のトレーナーの袖を引っ張っていたちびっ子弟、

「あれ、トレーナー大きくなった?」

「違う違う、私が痩せたの!」

さすが娘。

言葉を失うちびっ子弟でした。

いつも、脱線してしまいまして申し訳なく思っております。

最後までいただき、ありがとうございます。

これからも、読んでいただけると幸いです。

◆無添加の家 ホームページ

https://howa-const.co.jp/

◆無添加の家 Facebook

https://www.facebook.com/howa.const.mutenka/

◆無添加の家 Instagram

https://www.instagram.com/mutenkanoie_howa/

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る