スイカ甘くて美味しかった♬(夏の果物ですね!)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2020/06/07

スイカ甘くて美味しかった♬(夏の果物ですね!)

スイカ甘くて美味しかった♬(夏の果物ですね!)

子供達の大好きなスイカ!

冷蔵庫を占領されました。

半分にカットし、冷やしていたところ・・・。

数時間後には、8分の1を食しておりました。

嬉しそうに頬張っておりました。

私も冷蔵庫に冷やす前に少しいただきましたが、

甘くて美味しかったです。

今年から、給食袋が一つになりました。

そして、今年から、給食当番で使った人が洗濯し、アイロンがけして、持参するように変わったそうです。

以前から変わらないのは、この表記されている数字です。

普通に見ると、3年1組と見えますが、これは、3組1番という表記だそうです。

子供達の中では、ちゃんと理解され在るので、問題ないのですが・・・。

昨年まで、二つの給食袋を洗濯していたものですから・・・。

いつも、何組だったかを忘れて、間違えて渡しそうになったりと・・・。

今年からは、給食袋が一つになったので、間違えることはなくなりました。

そして、アイロンがけの苦労も少なくなりました。

ありがたいことです。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る