ドッグランへ(築和・ちくわ)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

ペットと暮らす家

2023/03/16

ドッグランへ(築和・ちくわ)

ドッグランへ(築和・ちくわ)

昨日、ドッグランへ行って来ました。

というのも、実は、築和(ちくわ)がちょっぴりぽっちゃりしてきまして・・・。

筑和(ちくわ)ダイエット作戦です。

食事制限は、かわいそうなので、運動を増やすことに!

しかし、ドックランへ行くと・・・。

小さい犬に吠えられて、しっぽが垂れ下がり、私たちの側から離れず・・・。

結局は、ドッグランでは、遊ばす、散歩して、帰ってきました。

ドッグランは、大型犬用と小型犬用とに分かれているのですが、いつも築和(ちくわ)は、小型犬用へ。

しかし、今回は、柴犬が一匹もいなかったためでしょうか?

犬種にもよるのか? 

今回は、残念な結果となりましたが、次回は、お友達を作って遊べるといいなあと・・・。

そして、今年の夏には、筋肉質になった築和(ちくわ)をご覧頂けると思っています。

お楽しみに!

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る