築和も出社してます!

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

ペットと暮らす家

2023/12/15

築和も出社してます!

築和も出社してます!

本日は、あいにくの雨もようです。

昨晩から降り続いている雨ですが、午前中で止むとの天気予報でしたが・・・。

スッキリしない模様です。

困ったものです。

昨晩からの雨で、薪棚付近の木が濡れていたので、薪ストーブのまわりで乾かしております。

築和も一緒にあたたまっています。

今日は、築和も出社しております。

ここ最近、年末のご挨拶などで、事務所を空けることが多かったので、家でお留守番が多かったのですが、今日からは、看板犬として、頑張ってもらいます。

もし、事務所へ来られる機会がありましたら、ぜひ、築和にあってあげてください。

とても人が好きなので・・・。

すっきりしない一日になりそうだったのですが、今朝、大谷選手の入団会見の様子を見ることができました。

素敵な選手なのは誰もが知っているのですが、改めて素敵な選手だと思った会見でした。

とても素敵な一日になりそうです!

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る