使うときに故障???

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2022/12/16

使うときに故障???

使うときに故障???

年末の忙しい中、対応いただいたコピー機の担当者の方、ありがとうございました。

「使うときに故障しやすいんですよね!」

と、優しい言葉に助けられました。

スタートダッシュが遅い私は、お客様への年賀状を作成中です。

年に一度の作成の為、これまた、操作方法を忘れてしまい・・・。

手差しの印刷面は、どっち????

なんて、初歩的な問題を解決できずに、コピー機のエラーばかり・・・。

そんなこんなで、保守に入っているので、

連絡してみると、対応いただき、

本日来てくれることになりました。

無事に、印刷できるようになりました(^^♪

実は、一枚一枚作成したいのですが、

私に絵心がないので、

お客様のお宅の写真を拝借させて頂いています。

せめてもの思いをこめて、住所やお名前は直筆させて頂いております。

昔は、両面直筆でしたが、幼い頃に自分の絵心のなさを

痛感したので、それを教訓に今に至ります。

無事に使えるようにしてくださりありがとうございました。

一年のご挨拶と、新年のごあいさつをこめて、お客様に思いが届きますように(^^♪

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る