何もなくてホッとしてます(^^♪

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2022/11/29

何もなくてホッとしてます(^^♪

何もなくてホッとしてます(^^♪

ここ最近、むせた感じの症状をするので、気になり、獣医さんを受診しました。

今日は、娘が私の代わりに動物病院へ連れて行ってくれました。

今日、連れて行くと言っていた

今朝のこと、

ちくわが嘔吐したので、心配していました。

そのことも先生に相談してね!

と、娘には頼んでおりました。

我家は、築和(ちくわ)のことになると過保護?

でも、そんな私たちの質問にも

しっかりと受け答えして話をしてくださる先生にありがたく思います。

たくさんの動物を見られて、大変だと思いますが、

一人一人に丁寧に接していただけると

私たち人間も安心して相談できます。

動物と話ができれば一番いいのですが・・・。

人間と話ができても難しいことはいっぱいある中で???

それは、いいとしましょう!

いろんな質問にいつも丁寧に答えて頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します!

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る