お弁当の記録 2/9

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2023/02/09

お弁当の記録 2/9

お弁当の記録 2/9

おはようございます!

本日は、お天気も良く、ちょっぴり暖かくなってきたような???

しかし、明日は、関東の方で大雪の予報が・・・。

まだまだ、油断大敵ですが・・・。

本日も頑張っていきましょう(^^♪

久しぶりの投稿です。

というのも、高校の推薦入試の関係で、学校が休みだったころもあり、

お弁当がお休みとなりました。

息子中心のお弁当なので、このようになるわけで・・・。

息子中心になるのは、やはり高校生ということもあります。

高校生は、昼食の時間が決まっています。

時間に制限されているので、無駄にできない貴重な時間です。

その時間に、売店で買って教室で食べるという行為は、

これまた、貴重な時間を奪ってしまうのです。

主人や娘は、食べる場所へ自由にいくことができますが、

高校生は、そうはいきません。

学食のある高校であれば、お金さえあれば、

何とかなりますが・・・。

学食がないので・・・。売店は、あるそうですが、

買いに行くのが遅いと売り切れだったりと・・・。

学校の近くには、コンビニもなく・・・。

こんなに、心配しなくても何とかなるのですが・・・。

未成年のうちは、やれることはやって、

親バカと言われようが、後悔したくないので・・・。

世話を焼きたいと思っています。

子供たちにやってあげれるのは、生きているうちですから・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も一日頑張りましょう(^^♪

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る