お弁当の記録 6/16

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2023/06/16

お弁当の記録 6/16

お弁当の記録 6/16

2023/6/16

おはようございます。

何という青空でしょう(^^♪

とてもとても気持ちのいい青空です!

何だかウキウキしてしまうのは、週末だからでしょうか?

週末だからと言って、弊社は、お休みではないのですが・・・。

私にも若い頃がありまして、会社へ入社したての頃は、週末が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。

特別何かをするわけではなかったのですが、便利な立地だったこともあり、色々なところへいくことが可能だったのです。

幼い頃に育った環境は、何をするでも大変な立地でした。

どこへ行くでも一人では何もできない状況だったこともあり、とても不便を感じていました。

移動手段が車でなくても行動できる環境は、ほんとうにありがたくありがたく。

入社したての頃は、ほぼほぼ外出していたのを思い出しました。

その頃は、行動力があったように思えます。

楽しかった思い出からでしょうか?

週末となるとウキウキしてしまうのです。

今は、もう、土・日、仕事の生活が身についてしまいましたが・・・。

普通の会社では、考えられないですよね!

子供たちが幼い頃に、どうして、週末に旅行へ行けないかと言われたことがありました。

子供たちにとって、普通の暮らしをさせてあげられなかったことを少しばかり後悔しています。

置かれた立場でベストを尽くしたつもりでいます。

いつか、同じ立場になった時、気づいてくれると嬉しいと思っています。

本日は、とてもとてもいい天気です。

暑くなりそうなので、熱中症対策には気をつけましょう!

今日も一日頑張りましょう(^^♪

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る