友達っていいね❢

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2022/03/13

友達っていいね❢

友達っていいね❢

先日、家の前で、見知らぬ高校生が立ち話をしている。

今回が初めてではないので、あまり気にならない。

はじめは、何があったのか?

などなど、心配して見ていたが、そんなことなく、ずっと楽しそうに、話を続けている。

一番楽しい時期だろう。

(勝手に思っている私です。)

そして、コロナ禍のため、友達の家に行ったり、カラオケ行ったりするのを控えている?

これは、私の推測であり、事実とは、異なるのだろうが、とても、気持ちがわかると言うか…。

この間、久しぶりに、息子の卒業式で、友達に会って話すことができた。そのときは、何も思わなかったが、とてもテンションが、上がっている自分がいた。

なぜ???

もしかして、友達に会って話ができたからかも?

LINEで、会話することはできても、何気ないこと、子供のことや学校のこと、話すだけで、元気が湧いてくるってことを身に染みて感じた。

友達って、いいね😊

子供のおかげで、できた友達ばかり。

高専時代の友人は、FBやLINEで、会えたり、みんなおじちゃんおばちゃんになってるんだけど、

気持ちはいつもあの頃と変わらないんだよね(^^)

立ち話をしている女子高校生を見ていると、とても可愛らしく思います。

何時間も話しても尽きないんだろうなあ!

もうすぐ、暗くなりそうで、心配しているのは、私だけでしょうか?

まあ、今日は、天気も良く、温かいので、風邪はひかないかな?なんて(^^)

友達っていいね❢

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る