お弁当の記録 6/19

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2023/06/19

お弁当の記録 6/19

お弁当の記録 6/19

2023/6/19

おはようございます!

本日も晴天なり!

梅雨の中休みという言葉を聞くと思いますが・・・。

気泡予報士さんがTVでいっているのを耳を傾けながら聞いておりました。

朝は、何といっても戦争ですもんね!

特に月曜日ときたら・・・。

お弁当が始まるのですが、土日のお休みモードを切り替えていかなければなりませんから・・・。

昨日、突然、お弁当箱の変更依頼があり・・・

息子化なのですが・・・。

「二段弁当がいい!」

食の細い息子なので、食べられるのだろうかと・・・。

本人たっての依頼を断ることもできず・・・。

しかし、二段弁当が久しぶりのこともあり、勝手が違い、お弁当を作る時間がおしてしまいました。

慣れないことをまた、月曜日からしてしまったのです。

二段弁当とは、おかずとご飯が分かれているので、難しくて・・・。

恐らく、お弁当箱を購入したての時は、仕切りがあったと思うのですが、使わなかったので、お弁当箱と一緒に入れてなくて・・・。

わっぱ弁当箱に慣れていたせいで、これまた、時間かかる時間かかるで・・・。

手こずりました。

世の中のお母さま方、凄いですね!

二段弁当を克服できるよう、日々努力する所存です。

本日もとてもいい天気のおかげで、とても暑くなりそうなので、体調管理にはお気をつけください。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る