お弁当の記録 6/12

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2023/06/12

お弁当の記録 6/12

お弁当の記録 6/12

2023/6/12

おはようございます!

昨日から降り続いている雨は、止むことなく降り続いております。

早く晴れ間が見たい!

晴れていると自然と元気がでますもんね!

家事を行うときなど、スイッチが入るというか・・・。

しかし、そんなことを言っていても仕方ありません。

そんな時は、好きな音楽を聴いて頑張りましょう(^^♪

モデルハウスでリラックス音楽を流そうと思い久しぶりにCDを購入してみました。

CDの販売コーナーがとても少ないことにびっくりしました。

数年前は、もっとあったと思うのですが・・・。

レンタルのコーナーは、いっぱいありましたが・・・。

そういえば、子供たちもネット上で購入したりしているような???

時代はいろいろですが、まだ、CDを流すことはできそうですね!

モデルハウスのお披露目の準備が着々と進んでおります。

残念なことに、☂☂☂のため、外構工事がストップです。

職人さんたちの手を止めてしまうことが気がかりですが・・・。

この時期は、ほんとに工程が読めませんね。

しかし、何とか頑張ってくれております。

完成までには、もう少しお時間を頂きますが、もうしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る