ビタミンCを補給中♬

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2020/05/13

ビタミンCを補給中♬

ビタミンCを補給中♬

ビタミンCを補給中♬

美味しいです!

絞った果実は、7個分、抽出率は、約600㎖!

手動式のレモン搾りなので、握力もついて何よりです。

このレモン絞り器のしたの容器は、娘が生まれたときに頂いた離乳食セットの一部です。

すり鉢になっていて、離乳食を作りとき、とてもとても重宝しました。

通常のすり鉢は、注ぎ口がないのですが、これは、注ぎ口があるので、いろいろな用途に活用できます。

今でも果実を搾ったりと、重宝しています。

レモン絞り器は、私が嫁ぐときに、母が、贈ってくれた物です。

昔の物は、年月を経ても使うことができます。

そして、これからも大切に使っていきたいと思います。

ビタミンCを補給して、疲れを乗り切りましょう!

◆無添加の家 ホームページ

https://howa-const.co.jp/

◆無添加の家 Facebook

https://www.facebook.com/howa.const.mutenka/

◆無添加の家 Instagram

https://www.instagram.com/mutenkanoie_howa/

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る