パン作りにはまっている娘

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2023/11/10

パン作りにはまっている娘

パン作りにはまっている娘

ここ最近、クッキーやスコーンなど作っている娘。

それでは満足できなくなったのか、パン作りに目覚めた。

私たちの大好きなフランスパンまで作ってくれた。

正確には、バケットなのかもしれませんが、その辺は、ご了承ください。

なんせ、はじめてにしては・・・。

びっくりさせられる毎日です。

食べ物にはうるさい主人と息子もびっくり!

みんな、口をそろえて、

「どうした?何があった?」

それはそうなのです。

まさか、美味しいとは・・・。

ベーグルは、特に最高でしたよ!

▼ 主人の大好きなペスカトーレのパスタとベーグルを作ってました。

何と「塩パン」まで!(▼下の写真です。)

ほんとは、岩塩が欲しかったらしいのですが、岩塩がなくて・・・。

恐らく、家にある粗塩を代用したのではと思います。

美味しかったです。

色んなことに挑戦させるっていいことですね!

はじめは、できるの?なんて、反対していたのですが、やりたい!が先行したらしく・・・。

挑戦する姿は、見習わないといけませんね!

今度は、何を作ってくれるか楽しみです(^^♪

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る