一年点検へ(半田市)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加の家について

ママ日記

2023/03/25

一年点検へ(半田市)

一年点検へ(半田市)

一年点検へ!

そして、全館浄水器ビューターのフィルター交換へ!

ジュンベリーの花が咲きそうです(^^♪ 楽しみですね(^^♪

お客様より、頂きました(^^♪ ありがとうございます。

一年は、早いものですね!

一番驚いたのは、お子様の成長です。

お引渡ししたときは、小さかったお子様も、あっという間に言葉も覚え、私たちと会話できるようになっていたのです。

私たちの一年とは格段に違い、とてもとても充実した一年なんだと思います。

私も同じように、十数年前は、わからない子育てをなんとかやっていたように思えます。

あの頃は、私の側から離れなかった子供たちも、今は、私の側から離れ、思い思いのことをしています。

私に連絡してくるのは、欲しいものがあるときくらいですね。

自分の手持ちでは、足りないものを欲しい時くらいですかね・・・。

寂しいものです。

まだまだ、子離れができない私です。

子供は、あっという間に親離れができているのに・・・。

当分、もしかして、ずっと子離れができないかもしれない私です。

世の中のお母さま方も口には出さないけれど、私のように子離れできないお母さんがいっぱいいると思います。

特に世話をかけた子供ほど・・・。

我家は、三人ともかな?

またまた、脱線してしまいました。

すみません(*´∀`*)

今回も、ご主人と奥様とお子様といっぱい話をしてきました!楽しい時間をありがとうございました。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る