モデルハウスまで散歩してみました。

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

モデルハウスができるまで

2023/03/27

モデルハウスまで散歩してみました。

モデルハウスまで散歩してみました。

本日、打合せの後、築和(ちくわ)と散歩してみました!

雨が降った翌日、晴れたら、ほんとに、きれいな青空ですね!

事務所から、モデルハウスまでの道のりを・・・

青く示してある道を散歩してみました!

遊歩道が整備されていて、人間さんの散歩にも犬の散歩にもとても歩きやすい道です。

行きは、青色で示してある道を

帰りは、葵保育園の前を通り、成岩神社を通り、帰ってきました。

桜が満開でした。

入学式や入園式の時は、葉桜なのではないかと・・・。

少し残念ですが・・・。

昼間の散歩が、久しぶりだったこともあり、帰ってくると、水を飲んだ後は、あっという間に寝てしまいました。

こんな感じです。

遊んでという感じで来るかな?と思いきや、いつもの定位置で休んでおりました。

ダイエット作戦は、これからですね!

私も昼間にお散歩して、引き締まった体になれるように頑張りたいと思います。

健康診断が近いですから・・・!

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る