ショールームへ

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加の家について

2021/09/23

ショールームへ

ショールームへ

本日、ショールームへ行ってきました。

貴重なお休みにお時間を作っていただき
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

ここ最近の傾向として、
ショールームへ足を運ぶ際には、
1ヶ月ほど前から予約を行わないと
希望の日が取れない状況が続いております。

密をさける上で、人数制限もあるのも影響していると思いますが・・・

やはり、ショールームへ足を運ぶのであれば、
しっかりと説明をして下さるコーディネーターさんが必要です。
ということもあり、予約がいっぱいな状況になっているのか?

特に、土日、祝日の予約となると・・・。

平日の場合は、そこまでではありませんが・・・。

本日も、やはり、ショールームは混んでおりました。

前もって、お客様が下調べされていたので、

スムーズにすすむことができました。

ありがとうございました。

本日のアクシデントと言ったら、ショールーム付近で、

交通規制があり、ぐるぐると迂回したことです。

ショールーム付近は、一方通行が多いため、

苦労しましたが、何とか間に合うことができました。

大々的に通行止めをしていたので、
映画の撮影か何か???

普段目にしない光景を目の当たりにしました。
ちょっぴりワクワクしちゃいました。
何の撮影かは、教えていただけませんでしたが・・・。

アクシデントに遭遇した際、
臨機応変に対応する社長さんに頭がさがりました。



缶詰状態の一日でしたが、誠にありがとうございました。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る