ショールームへの打ち合わせお疲れ様でした(無添加の家)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

家づくりコラム

無添加の家について

2020/11/15

ショールームへの打ち合わせお疲れ様でした(無添加の家)

ショールームへの打ち合わせお疲れ様でした(無添加の家)

本日も貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

受付では、入場制限等ありましたが、

完全予約制ですが、

たくさんの人人人でした。

LIXILのショールームは、

 2階・・・メインは、キッチン、

 3階・・・トイレ、お風呂、洗面化粧台

と言った具合に分かれて展示されてあります。

それでも、やはり、日曜日ということもあり、

人人人でした。

午前中は、トイレと洗面化粧台の

打ち合わせをさせていただきました。

ちなみに、写真は、人がいないところを撮っております。

お昼からは、クリナップで、キッチンとお風呂の

打ち合わせをさせていただきました。

コロナウイルス感染防止のため、

キッズルーム自身が閉鎖状態でした。

かろうじて、DVD鑑賞は可能のようなのですが、

お子様には、ちょっぴり窮屈だったのでは?

でも、ぐずらずに、頑張っていました。

頑張ったご褒美に、りんごジューズをいただきました。

蔓延の笑みが見れました。

おそらくですが、道中、睡魔が襲ってきて、

気づいたときは、家に着いていることでしょう。

本日は、貴重なお時間ありがとうございました。

-------------------------

▶注文住宅の施工例は、コチラ

▶ユーロ物置・外構・エクステリアの施工例は、コチラ

▶リフォームの施工例は、コチラ

-------------------------

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る