働き者が帰ってきました。(無添加の家)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

現場レポート

2020/10/16

働き者が帰ってきました。(無添加の家)

働き者が帰ってきました。(無添加の家)

弊社では、欠かせない存在の除湿機達が、現場から帰ってきました。

毎日、休む間もなく働いてくれておりました。

お疲れ様でした。

早速、全て取り外せる者は取外し、次回のためにせっせとメンテを行いました。

メンテをしていると、筆算の後が・・・。

現場ではよくあるあるですね!

段ボールに書いてあることもしばしば・・・。

(さすがに、除湿機に書いてあるとは・・・)

小学校時代の計算が一番役に立っているようです。

スマホにも電卓があり、便利だと思いますが、

現場で仕事をしていて、スマホを手にするより、

筆算した方が早いということですね!

現場の働き者は、次の現場のために、待機しております。

私も頑張って、プランを練りたいと思います。

-------------------------

▶注文住宅の施工例は、コチラ

▶ユーロ物置・外構・エクステリアの施工例は、コチラ

▶リフォームの施工例は、コチラ

-------------------------

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る