無添加の家ならではの漆喰壁のディスプレイのご紹介(遊び心満載の家)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

無添加の家について

ママ日記

2020/11/09

無添加の家ならではの漆喰壁のディスプレイのご紹介(遊び心満載の家)

無添加の家ならではの漆喰壁のディスプレイのご紹介(遊び心満載の家)

漆喰壁ならではのディスプレイのご紹介です。

無添加の家は、漆喰壁なので、

可能となっているディスプレイ用の穴です。

点検等で、お伺いすると、皆さん、

色んな物をディスプレイされています。

ご家庭によって様々です。

 ✔ トイレットペーパー 

 ✔ 小物

 ✔ 写真

 ✔ 多肉植物

 ✔ エアプランツ

 などなど

今回、私は、母の日のプレゼントされた花を

穴に差し込んでみました。

いかがでしょうか?

家族は、気づいているのでしょうか?

残りの二の穴は、木で作られた動物たちをディスプレイしています。

秋になったので、庭の木の実などをドライにして、

ディスプレイしたいと考えています。

昨日、誕生日の友達のために作ったというお菓子を

お裾分けしてもらいました。

冷蔵庫を開けると、チョコの香りに包まれました。

私も昔は、お菓子作りをしていたような・・・。

お菓子作りから、料理に目覚めてもらえるのを期待してやまない母です。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る