よく、寝ます(柴犬・ちくわ)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ペットと暮らす家

2021/05/16

よく、寝ます(柴犬・ちくわ)

よく、寝ます(柴犬・ちくわ)

我が家のちくわ(柴犬・築和)は、現在、6か月半ほどです。

我が家に来た時に比べたら、とても大きくなりました。

そして、歯も何本か抜け、大人の歯もでてきました。

ルーティーンができてきました♪

 5:30 起床

 6:00 朝食

    その後 排尿 排便 決まった場所に

    リビングやダイニング、サニタリーなどをウロウロ

 6:30 主人にじゃれている(遊んでもらいたくて)

    その都度起きてきた子供たちにじゃれている

    外出していくので、玄関まで・・・

    撫でてもらえるので、嬉しくて、しっぽを振っている。

 8:00 家族がいなくなるので、ゲージで休んだり、ソファで休んだり・・・。

薪ストーブが活躍するときは、定位置に陣取っておりました。

しかし、まだ、成犬になっていないからでしょうか?

よく、寝ます。

寝る子は育つというように、大きくなりました。

起きてる時の写真がなかなか撮れなくて・・・。

なんとか、がんばってみようと思います。

よかったら、ぜひ、また、ブログ読んでください。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る