お客様からの写真便りです(碧南の家)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

2021/07/16

お客様からの写真便りです(碧南の家)

お客様からの写真便りです(碧南の家)

玄関まわりを彩ってくれているそうです。

先週まで続いた雨のおかげ?

庭の植物や植栽たちは、普段に増して生き生きと花を咲かせてくれているようです。

そして、無添加の家の暮らしも楽しんでいただけているようです。

嬉しい限りです♬

お家をプランする際に、ご提案をさせていただくのが、

お庭や外構(駐車場など)や暮らし方です。

お庭の植栽などは、自分たちで手入れができる範囲で植えて育てられることをお勧めしています。

昔は、庭師さんにお願いしないと手入れができないお庭づくりが多く、手入れにとても費用がかさむという現実が待っていました。

だからと言って、すべて、無機質なものに仕上げてしまうのは、とても残念な感じになってしまいます。

お客様の生活スタイルに合わせて、暮らしを楽しんでいただきたいという思いで、家と庭とご提案をさせていただいております。

家づくりを検討中の方、ぜひ、この機会にご相談ください。

──────────────────────────────────────────────

🏠無添加の家の施工事例をもっと見たい方はコチラ♪

https://howa-const.co.jp/case_newly

🏠無料相談会のご予約はコチラ♪

https://howa-const.co.jp/request



無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る