少しずつ大きく育っています♪(家庭菜園 半田市)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

2020/07/04

少しずつ大きく育っています♪(家庭菜園 半田市)

少しずつ大きく育っています♪(家庭菜園 半田市)

雨が続いていたので、庭へ出る機会が減っておりました。

中々、赤くならないミニトマトやトマトがやっと!

周りの草も一緒に大きく育っておりました。

オクラもオクラらしい葉を見せてくれるようになり、

オクラのお子様が目を出してきました。

こちらのパプリカは、相変わらず色づきません。

いつ、色づくのでしょう?

ブルーベリーもやっと、色づき始めました。

ずっと黄緑色だったので、いつになったら・・・。

無事に色づき、ほっとしております。

濃い紫色になるまでには、当分かかりそうですが、

楽しみを取っておきたいと思います。

見ないうちに、たくさんの草が生えてきていました。

庭に出て、気になると草を抜いていたら、

あっという間に、蚊の大群がよってきました。

色黒の蚊です。

草に気を取られ、あっという間に刺されてしまいました。

今度、草を抜くときは、蚊取り線香を焚いて、

行おうと思います。

後、長袖を着て・・・。

半袖は、やめた方が良いです。

いっぱい刺されます。

▶暮らしを楽しむご提案は、コチラ

-------------------------

▶注文住宅の施工例は、コチラ

▶ユーロ物置・外構・エクステリアの施工例は、コチラ

▶リフォームの施工例は、コチラ

-------------------------

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る