昨日は、半田市の花火大会でした❣(衣浦港)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2022/07/24

昨日は、半田市の花火大会でした❣(衣浦港)

昨日は、半田市の花火大会でした❣(衣浦港)

あっという間の花火大会でした!

久しぶりに眺める花火は、いいものです。

距離かあるので、このような画像ですが、

恐らく、近くにお住まいの方は、圧巻だったのでは?

まわりに高い建物がないので、ありがたいことです。

夏の風物詩を体感できてよかったです❣

この時期、子供たちを連れて、

南知多町の「鯛まつり」へ出かけていました。

今みたいに暑くなかったような思い出があります。

鯛まつりの中をのぞかせてもらったりと、

幼い子供たちは、大喜びしていました。

そのあと、海遊びをしたりして、帰ってきました。

今は、大きくなり誘っても断られてしまうので、

行く機会がありませんが、鯛の山車は、圧巻ですよ❣

骨組みを竹で作っているのです。

毎年作るので、毎年いろんな表情を見せてくれます。

描き手によって変わってくるのです。

若干ですが・・・。

コロナの影響で、ここ最近は行われなかったとか?

縮小されたりとか?

素敵なお祭りを残して頂きたいと思っています。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る