本日よりお弁当が始まりました!

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2023/04/10

本日よりお弁当が始まりました!

本日よりお弁当が始まりました!

2023/4/10

本日より、お弁当が始まりました。

春休みがったので、お弁当もお休みしておりました。

先週も離任式、入学式(息子は休み)、始業式という感じで、お弁当が不要でした。

本日より、再稼働。

しかし、休んでいたつけ?

体が思うように動かず、まあ、段取りの悪いこと悪いこと。

まあ、仕方ないので、多めに見てもらいましょう。

本日は、息子だけのお弁当です。

唐揚げは、お弁当に入れても文句を言われることがないので、初日は、唐揚げに決めていました。

新学期が始まり、クラスも変わり、楽しそうにしているので、何よりです。

本日は、たまたまですが、みんな朝、早く出かけることになり、バタバタの朝を迎えました。

朝が苦手な私は、相変わらずのろいため、時間がいっぱいかかります。

しかし、今日は、遅れてはならないため、それを察した娘は、洗濯物を手伝ってくれました。

そして、主人と私のLINEに「今日は、”0”のつく日だからね!」と送ってきました。

「安全運転で!」という、心遣いが何とも言えず、嬉しいばかりです。

子供たちのやさしさに包まれながら、日々を過ごしております。

明日も、頑張って、お弁当作りに励みたいと思います。

桜は、散ってしまいましたが、新緑が美しい季節になりましたね!

今度は、ジュンベリーが実るのを楽しみにしています。

今日も一日頑張りましょう(^^♪

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る