朝のひと時、ほっと させてくれます。

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

ペットと暮らす家

2021/04/04

朝のひと時、ほっと させてくれます。

朝のひと時、ほっと させてくれます。

本日は曇り空なのですが、ジュンベリーの白い花が満開で、朝のひと時を ほっとさせてもらってます。

最近、犬のちくわのおかげで、AM5時半に起きます(起こされます)

普段 ワン とも言わないのに、ゲージから出してくれよと クンクンと鳴きます。

朝ごはん、以前はほとんど食べませんでしたが、最近はちゃんと食べて会社に行きます。

まだまだ、朝だけ薪ストーブを焚きますが、もう薪棚の薪がすっからかんです。

未乾燥薪を来シーズンに向けて補充しなければ・・・

ガラスに映る足は、部活に行く前の長男の足です。

行く前にちくわと遊んでいます。

日曜日の朝のAM6時のひと時です。

*私どもは家とともに庭も必ずご提案いたします!

庭と家で初めて家庭というのでしょうか。

右下の鉢にメダカもいます。

考えるのが楽しいですね!

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る