年末のごあいさつ

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

2021/12/28

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

こんにちは🏠♪

年末年始の休業についてのお知らせです。

弊社では下記の通り、年末年始の営業を休業させて頂きます。

【年末年始休業日】

12月29日(水)~1月3日(月)

※1月4日(火)より通常営業となります。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

無添加の家 豊和建設は今年も皆様のおかげで、とても良い1年を過ごすことができました。

今年も、多くのお施主様とお会いして素敵なお家づくりのお手伝いをさせていただき、

ご満足いただけたことに、感謝とうれしい気持ちでいっぱいです。

来年も、これまで以上に力を入れて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

改めまして、一年間本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

🏠無添加の家の施工事例をもっと見たい方はコチラ♪

https://howa-const.co.jp/case_newly

🏠無料相談会のご予約はコチラ♪

https://howa-const.co.jp/request



無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る