植栽いい感じです(安城の家)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加の家について

現場レポート

2023/11/23

植栽いい感じです(安城の家)

植栽いい感じです(安城の家)

本日の作業は、植栽工事です。

朝から、頑張りました!

アオダモ(落葉樹)と ロドレイア(常緑樹)と 鉢植えのオリーブ(常緑樹)です!

植栽の位置は、前もって、お施主様と打ち合わせさせていただき、

ユンボがあるときに外構屋の職人さんにその位置に穴をあけておいてもらいました。

穴掘りは、大変なので、機械にお力を頂きました。

そして、穴の中にたっぷりのお水を注いでから、植栽を配置しました。

土とバークたい肥を混ぜて、植栽を植え、たっぷりのお水をあげました。

植栽の向きがあるので、しっかりと確認し、支柱も設置しました。

支柱と植栽の接する部分には、麻布を巻いて保護しました。

う~ん、いい感じです。

喜んでくれると嬉しいです。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る