お弁当の記録 6/5

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2023/06/05

お弁当の記録 6/5

お弁当の記録 6/5

2023/6/5

おはようございます!

今週は、「歯と口の健康習慣」だそうです。

私が小学生時代など、歯科衛生週間と言っていたような?

その時は、歯科医師の方が見えて、指導があったのを覚えています。

歯磨きの大切さを知ったのにもかかわらず、子供の頃は、虫歯だらけでした。

新しい地での歯医者を探していたら、評判のよい先生を紹介してもらいました。

会社の近くだということもあり、行ってみると・・・。

歯磨きの大切さを常々言われており、実践されておりました。

歯というものは、歯磨きをしたから、すぐに良くなるというものではありません。

日ごろからの習慣として、身についていなければ、意味がないのです。

そうなんです。

それを幼い頃から習慣として身についていると、大人になっても苦にならず、毎日を送ることができます。

私の場合は、ちょっと違っていましたが・・・。

今からでも遅くありません、歯磨きの大切さを感じて頂けると嬉しいです。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る