家づくり相談会

お問い合わせ・資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

blogブログ

薪ストーブ・ペレットストーブ

2025/03/24

ペレットストーブの研修へ✨(新潟県燕市)

ペレットストーブの研修へ✨(新潟県燕市)

本日、新潟県燕市の信越ワークスへペレットストーブの技術向上のために研修へ行って来ました。

半田市を出るときは、うす暗く、どんよりとした曇り空でした。

東海道新幹線から上越新幹線へ乗り継ぎ、燕三条駅へ降り立った時には、一面雪景色。

昨日は汗ばむ陽気の一日の半田市だったため、薄着で来てしまい、少し後悔しているところです。

半田市で観測された今年一番の雪より雪が積もっていたので、やはり、新潟は、雪国なんですね!

信越ワークスさんのペレットストーブが、並んでおります。

弊社でよく扱わさせてもらっているのが中央のRS-miniです。

輻射式のペレットストーブです。

ペレットも産地も色々で、比較検討してくださっております。

やはり、弊社でも使用している「ピュア1号」(上伊那森林組合)がお勧めだとのことです。

▼▼▼掃除機もこれがお勧めだとのことです!

▼▼▼見てるだけでワクワクしちゃいますね!

▼▼▼大スパンの空間にいっぱいアウトドア商品が!!!!

お好きな方にはたまりません(^^♪

通常の研修は、筆記⇒実務 なのですが、遠方よりお越しなので・・・とご配慮いただき、実務⇒筆記 に変更してくださいました。

明日は、朝から机に向かって再確認です!

ペレットストーブ愛好家の方々に安心して使っていただけるよう日々頑張ります!

弊社では、下記 SNS で配信しております。お時間あるときにでもご覧頂ければ幸いです!

Instagram➡豊和建設
【無添加の家・注文住宅・工務店・半田市】• Instagram

YouTube➡豊和建設
無添加の家 無添加住宅 半田市注文住宅 - YouTube

Tik Tok➡豊和建設【無添加の家】 TikTok

お問い合わせ

家づくりに関することなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ