ペレットストーブの温もりを✨(半田市)

こんにちは。
半田市で上質で快適な住まいにこだわり続けている無添加の家(豊和建設)の設計、家田です。
今週は、共通テストがあります。
受験生の皆様、無理をせず、当日まで過ごして欲しいです。
今まで頑張ってきた力を発揮できるのも体あってのことです。
無理は禁物です。温かく過ごして欲しいと思います。
少しでもこの温もりをお届けできればと思います。
共通テストだけではなく、いくつもの大学受験があるこの時期、春はもうすぐです。
冬は短いので、できる力を出し切ってください。
私もできる限り、老体にムチを打って頑張っていこうと思います。
そして、「無添加の家」の良さをみなさまにお伝えできるよう頑張っていこうと思います。
やはり、無添加の家は、ご体感いただくのが一番だと思っています。
ぜひ、ご体感へモデルハウスへご予約していただき、お越し頂ければ幸いです。
本日は、ご来場誠にありがとうございました。
今週末もイベントを開催しております。
ぜひ、この機会に!
弊社では、下記 SNS で配信しております。お時間あるときにでもご覧頂ければ幸いです!
Instagram➡豊和建設【無添加の家・新築・注文住宅・工務店・半田市】• Instagram
YouTube➡豊和建設 無添加の家 無添加住宅 半田市注文住宅 - YouTube
Tik Tok➡豊和建設【無添加の家】 TikTok
◆投稿者紹介
設計:家田繭子
・二級建築士
・無添加住宅認定プランナー
・愛猫家住宅コーディネーター
私は様々な土地でたくさんの方々に支えられ、経験を重ねてきましたが、この愛知県半田市に根を下ろして、早いもので20年以上が経ちます。これほど長く一つの地でお世話になるのは初めてです。この地に導いてくれたご縁に感謝しつつ、話好きの私だからこそ、さまざまな方々との出会いが私の宝物となっています。
















