今は、ペレットストーブの温もりに包まれております(築和・木奈子)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

ペットと暮らす家

2024/03/08

今は、ペレットストーブの温もりに包まれております(築和・木奈子)

今は、ペレットストーブの温もりに包まれております(築和・木奈子)

朝が早い二人は、9時過ぎくらいになるとおやすみすることが多いです。

会社へ来ると一通り走り回って、疲れると二人ともペレットストーブの温もりに包まれながらおやすみしております。

うらやましい限りです。

人間もそうですが、お腹いっぱいになれば眠くなるものです。

大好きなご飯を食べて、運動すれば、おやすみモードに!

そして、ペレットストーブの温もりまできたら・・・。

そ~っとしておいて、仕事をはじめることに!

私だけの意見かもしれませんが、ペット同伴の会社がこれから先増えるのではないかと考えています。

ペットに癒され、仕事もはかどるのではないかと思うのです。

仕事での緊張感は、大切です。しかしながら、何とも言えない雰囲気があるときに、ペットという存在がその場の空気をかえてくれると思うのです。

今だからこそ働き方改革として、叶うような気がします。

弊社は、小さな小さな会社なので、ペット同伴が可能です。

そして、ペットがいることによりとても癒されております。

大きな会社さんになると、少なからずペットが苦手な方もいらっしゃるので、その対応がこれからの課題なのかもしれません。

なんて、・・・

いつかそんな時代になったら、いいなあ~って思う今日この頃です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ペットと暮らす家ブログはこちらより▶▶▶

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る