無添加住宅の表彰式にお呼ばれしました(^^♪

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加の家について

2022/07/14

無添加住宅の表彰式にお呼ばれしました(^^♪

無添加住宅の表彰式にお呼ばれしました(^^♪

表彰されるのって、いつの時代も嬉しいものですよね!

ここ数年、コロナの影響で、一年に一度開催されていた代理店総会もリモートで行われるようになり、代理店の方とお会いする機会がありませんでした。

今回はじめての試みで、表彰式を開催してくださいました。

表彰されるのもひとえにお客様のおかげであります。

これからも邁進していきたい思います。

ちなみに、目標にしている代理店さんとお話する機会があり、たくさんお話してきました。

まだ、ちょっぴりしゃべり足りなかったかな?

次の日、豪邸巡りに担当者の方にご案内いただきました。

昼食のそばおいしかったです!

帰り 京都に寄り 龍安寺の 石庭を眺めこころ落ち着かせてきました。

来年も表彰式に呼ばれるよう頑張ります!

家づくりを始めたい!という方は、

カタログを請求されるのもよし、

相談会に参加してみるのもよし、

下記のフォームよりご入力下さい。

お待ちしてます(@^^)/~~~

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る